キャラ別比較 de 縦書き

近いような気がしてきた  シュが傍にいるだけで世界の果ては そんな感情が秘められているのか不思議だ  感情を表に出さないシュルさのどこに 扉を心に秘めるシュ  冬の寒さも感じさせないくらいに異世界の
えば男も好き シュお米って可愛いそうい つぅか日本語勉強して来い お前の台詞は理解不能だ少し黙れ シュお米の香り幸せ 汗臭いだろ離れろよ ている  目を伏せがちにして口元に微笑みを浮かべ そっと抱き付いてくるシュ  着替えをするためにクラブ棟へ向かう俺に
してくれ 何聞いてるんだ言葉のキャッチボ シュ二人だけの秘密朝まで
馬鹿者わけ分からねぇ でもいい シュ竹槍持ちたいならここ 帰るとするか 今ここで百姓一揆が起きても困るし
を浮かべ無理して立ち上がる  いつも通りの異次元な発言に俺は苦笑い な瞳のまま謎の発言をするシュ  何を考えているのか読み取らせない涼しげ に怒られる シュそれは駄目お百姓さん 係ないだろ 俺が風邪をひいたところでお前には関 込み尋ねてみる  まだ整い切っていない息をなんとか押さえ 風邪ひくの困る シュじゃないこれ使って
が立っていた  いつの間に現れたのかすぐ傍にシュ シュ風邪ひく うな身体に伝わる大地の冷たさが心地いい  走り込みを続けたせいで炎を噴き出しそ を横たえる  もう誰もいないグラウンドにゴロリと身体 染まり
々に藍色を深めつつあった
 今まさに太陽が沈み込む直前の空は茜色に が少しずつ山影に消えてゆく  西の地平に連なる山脈オレンジ色の太陽
最後になぜか素直シュ
ような気がしてきた  モクが傍にいるだけで春の到来は近い な感情が秘められているのか不思議だ  感情を表に出さない寡黙さのどこにそん を持つモク  冬の寒さも感じさせないくらいに暖かな心
モク男って可愛い大好き 少し黙れつぅか問題発言以外を増やせ お前の台詞はいちいち恥ずかしいんだ モク男の香り幸せ 汗臭いだろ離れろよ ている  目を伏せがちにして口元に微笑みを浮かべ そっと抱き付いてくるモク  着替えをするためにクラブ棟へ向かう俺に
ほざいてろ モク二人だけの秘密朝まで
馬鹿者二人だけの秘密にしておけ いい モクしたいのならここでも るか 今ここで襲われても困るし帰るとす
笑いを浮かべ無理して立ち上がる  いつも通りのストレトな発言に俺は苦 な瞳のまま危険な発言をするモク  何を考えているのか読み取らせない涼しげ くなる モク駄目抱いて貰えな 係ないだろ 俺が風邪をひいたところでお前には関 込み尋ねてみる  まだ整い切っていない息をなんとか押さえ 困る モクこれ使って風邪ひくの
が立っていた  いつの間に現れたのかすぐ傍にモク モク風邪ひいちゃう うな身体に伝わる大地の冷たさが心地いい  走り込みを続けたせいで炎を噴き出しそ を横たえる  もう誰もいないグラウンドにゴロリと身体 染まり
々に藍色を深めつつあった
 今まさに太陽が沈み込む直前の空は茜色に が少しずつ山影に消えてゆく  西の地平に連なる山脈オレンジ色の太陽
モクルに挑戦
近いような気がしてきた  ボクっ娘が傍にいるだけで春の到来は んな感情が秘められているのか不思議だ  感情を表に出さないクルさのどこに を持つボクっ娘  冬の寒さも感じさせないくらいに暖かな心
なところも大好き ボクこの程度で照れる男は可愛いよそん 少し黙れ お前の台詞はいちいち恥ずかしいんだ ボクううん男の香りに包まれてボクは幸せ 汗臭いだろ離れろよ ている  目を伏せがちにして口元に微笑みを浮かべ 抱き付いてくるボクっ娘  着替えをするためにクラブ棟へ向かう俺に
ほざいてろ 表示
敵だな今夜は眠らせないという意思 ボク二人だけの秘密それはそれで素 馬鹿者二人だけの秘密にしておけ 仲がいいのか見せ付けるチャンスだね ボクそれって魅力的な提案男とどれだけ るか 今ここで襲われても困るし帰るとす
いを浮かべ無理して立ち上がる  いつも通りのストレトな発言に俺は苦笑 瞳のまま危険な発言をするボクっ娘  何を考えているのか読み取らせない涼しげな くなる 良心の呵責にさいなまれ押し倒せな ボクそんな事はない男が病に臥せったら 係ないだろ 俺が風邪をひいたところでお前には関 込み尋ねてみる  まだ整い切っていない息をなんとか押さえ れたらボクが困る ボクこのタオルを使って男に風邪をひか
が立っていた  いつの間に現れたのかすぐ傍にボクっ ボクそろそろ上がらないと風邪をひくよ うな身体に伝わる大地の冷たさが心地いい  走り込みを続けたせいで炎を噴き出しそ を横たえる  もう誰もいないグラウンドにゴロリと身体 染まり
々に藍色を深めつつあった
 今まさに太陽が沈み込む直前の空は茜色に が少しずつ山影に消えてゆく  西の地平に連なる山脈オレンジ色の太陽
ボクっ娘で試してみる
ような気がしてきた  が傍にいるだけで春の到来は近い んな感情が秘められているのか不思議だ  感情を表に出さないクルさのどこに を持つ  冬の寒さも感じさせないくらいに暖かな心
なところも大好きだ この程度で照れる男は可愛いなそん 少し黙れ お前の台詞はいちいち恥ずかしいんだ いや男の香りに包まれて私は幸せだ 汗臭いだろ離れろよ ている  目を伏せがちにして口元に微笑みを浮かべ 抱き付いてくる  着替えをするためにクラブ棟へ向かう俺に
ほざいてろ
だな今夜は眠らせないという意思表示 二人だけの秘密それはそれで素敵 馬鹿者二人だけの秘密にしておけ 仲がいいのか見せ付けるチャンスだな それは魅力的な提案だ男とどれだけ るか 今ここで襲われても困るし帰るとす
笑いを浮かべ無理して立ち上がる  いつも通りのストレトな発言に俺は苦 な瞳のまま危険な発言をする  何を考えているのか読み取らせない涼しげ の呵責にさいなまれ押し倒せなくなる そんな事はない男が病に臥せったら良心 ないだろ 俺が風邪をひいたところでお前には関係 込み尋ねてみる  まだ整い切っていない息をなんとか押さえ 私が困る タオルを使え男に風邪をひかれたら
立っていた  いつの間に現れたのかすぐ傍に そろそろ上がらないと風邪をひく な身体に伝わる大地の冷たさが心地いい  走り込みを続けたせいで炎を噴き出しそう を横たえる  もう誰もいないグラウンドにゴロリと身体 染まり
々に藍色を深めつつあった
 今まさに太陽が沈み込む直前の空は茜色に 少しずつ山影に消えてゆく  西の地平に連なる山脈オレンジ色の太陽が
デフォ素直クルっぽさを追求してみる



TOPへ

Sorry,This web page is japanese Language only.

このウェブページに掲載されている作品について、とくに断りがない限り◆ForcepOuXAが著作権を所持しており、
その扱いは日本国の著作権法に準じます。
法律が認めた範囲を超えた二次利用、及び商利用を禁止します。

About the work carried by this web page, as long as there is especially no notice,
◆ForcepOuXA possesses copyright, and that treatment applies to the Copyright Act of Japan correspondingly.
The secondary use beyond the range which law accepted, and quotient use are forbidden.
Copyright ©◆ForcepOuXA.2005-2006.


2006-07-09作成
サイトトップページへ


inserted by FC2 system