R15指定 長編SS

陸海空 -Caress of Venus-

追加設定 小文字版

追加設定



下記は一応現在までに書き出されたモノがメインとなります。


登場人物



主 公人(ぬし・まさと)

喫茶店のマスター、益田の姦計によって正義のヒーロー『覆面ドライバー』となる。
予定。
クー、夏海に対する人質のような形で喫茶店のバイトを始めた。
好きなものはインドモンスーンっぽい?
愛車は三産『T−DA』。
武器はフライパンらしい。



陸海 空(りくみ・そら)

公人大好き。
紅茶が好きでニルギリには偏愛に近い信仰を抱いている。
紅茶と菓子作りは天才的。
飛び込んできた公人を武器のように扱い伊達を倒せるくらいには武道に精通している。



津川 夏海(つがわ・なつみ)

公人大好き?
偉そう。だって女王様だし。
料理の腕は既に人知を超えた域に達している。



影の薄い人たち



高屋敷 理奈(たかやしき・りな)

屋敷の敷地内にあるガレージ(アトリエ?)内に怪しげな機械類を貯めこんでいる。
詳細は未だ不明。



益田 令司(ますだ・れいじ)

有限秘密結社の司令官。
喫茶店を経営してるだけかと思えば、意外に金持ちな感じ。



益田 世知(ますだ・せしる)

夫婦そろってゲームの関係者。



伊達(だて)

公人と同じ大学に通っている。夏海と空の合同ファンクラブにおける親衛隊長。
彼女達とは結構長い付き合いがあるが疎ましがられている。



わかっちゃいるものの謎っぽい人たち


来栖(くるす)

全身を覆う白いマントに、複雑な構成で成型された白いボディスーツを着込む仮面の女性。
有限秘密結社に敵対する組織の最高幹部の一人(一柱)
総合戦略部総括であり、『大神官』の二つ名を持つ女性。
華姫と共にルール違反を犯したマイを倒す。
儀礼杖を持つ。



華姫(かひ)

腰までの黒いマントに複雑な構成で成型された黒いボディスーツを着た仮面の
女性。
有限秘密結社に敵対する組織の最高幹部の一人(一柱)
戦術実働部総括であり、『自己中大使』の二つ名を持つ女性。
来栖と共にルール違反を犯したマイを倒す。
武器は鞭。



リデル(りでる)

踝まである青いマントに複雑な構成で成型された青いボディスーツを着た女性。
有限秘密結社に敵対する組織の最高幹部の一人(一柱)であるが、殆ど強化スーツ
は着用せず仮面をつけた事はない。
技術開発部総括であり、『指女神博士』の二つ名を持つ女性。



マイ(まい)

ミニスカート状のフレアが付いた赤いボディスーツを着る少女。
有限秘密結社に敵対する組織の最高幹部の一人(一柱)
特殊情報部総括であり、『降天の声妓』の二つ名を持つ少女。
ルール違反を犯し来栖と華姫に倒される。



メティス(めてぃす)

有限秘密結社に敵対する組織の首領(主神)



もっとも影の薄い人たち


黒い全身タイツの男達

幹部や指揮官に率いられ命令に従う構成員。戦闘員とも呼ばれる。
医療班も戦闘員と同じような格好をしているが、胸に赤十字のマークを付けた
白タイツという点が異なる。



黒服達

マイのステージに於いて各種グッズを売り捌いていた男達。
日本経済を狙う組織の一員らしい。
各種グッズを取り揃えている。



用語集


パラスアテネ

ミネルヴァ用特殊兵装。
まだ実験段階にある兵装であり、装着するとニケ並に無骨なシルエットになる。
開発途上のため実際に使いこなせる者がいるかが疑問だが、特殊武装としての面
から見れば対軍団兵装としての活用が見込まれている。



ミネルヴァ

最高幹部達が着用している強化スーツ。
ニケよりも高出力なため扱いきれる者は殆どいない。
ミネルヴァを使いこなせて初めて一柱として登録され最高幹部になれる。



ニケ

いわゆる怪人用強化スーツ。
一定の身体能力があれば使いこなす事は可能だが一般市民フラグが立っていては
扱えない。
スーツ制御用の機器や特殊武装を搭載している事が多いため無骨なシルエットと
なっている。



アレス

戦闘員用強化スーツ。しかし見た目は全身タイツ。
筋力・敏捷性などは殆ど上昇しないが防御力だけは上位スーツに匹敵する。
特別な訓練を必要としないため誰でも使用することが可能。




初期設定へ  TOPへ

Sorry,This web page is japanese only.

このウェブページに掲載されている作品について、とくに断りがない限り
elc ◆ForcepOuXAが著作権を所持しており、その扱いは日本国の著作権法に準じます。
法律が認めた範囲を超えた二次利用、及び商利用を禁止します。

About the work carried by this web page, as long as there is especially no notice,
elc ◆ForcepOuXA possesses copyright,
and that treatment applies to the Copyright Act of Japan correspondingly.
The secondary use beyond the range which law accepted, and quotient use are forbidden.
Copyright © elc ◆ForcepOuXA. 2005-2006.


2006-02-09 作成 - 2006/10/12 更新
RetroWorld トップページへ
inserted by FC2 system