R15指定 長編SS

陸海空 -Caress of Venus-

第一章 第十三・五話 -番外-

閑話休題 小文字版

閑話休題



13.5

 夜も更けた一室のベッドで公人を巡る激しい戦いが今日も行われていた。
理奈「ところでさ〜、ちょっと質問があるんだけど」
 夏海はガバッと起き上がるとテーブルに肘をついて見つめているリンを睨み付ける。

夏海「ちょっと、アンタ何時の間に居座りこんでるのよ!」
 そんなやり取りの間も公人に対するクーの攻撃は止まらない。
理奈「最近SSってモノに興味が出てね〜。貴方達の赤裸々な痴態を文章にしてるん
    だけど、ちょっとした疑問が湧いて生態観察に来たのよ」
夏海「なっ、アンタ何勝手な事してんのよ! 肖像権の侵害だわっ!」
理奈「気にしないで頂戴、今時プライバシーなんて紙屑同然なんだから」
 全然かみ合わない会話。それに参加しようにもクーの攻撃は熾烈を極め、気を抜く
と貞操を奪われる危険すらある。もっとも参加なんてしたくないが。

夏海「プライバシー云々という発言は否定するけど、どんな疑問よ」
 リンを追い出そうと話を切り上げさせようとする夏海。
理奈「クーって素直? クール? デレデレしてる?」
 微妙な空気が流れる室内。クーはそんなのお構いなしで抱きつきキスをくり返す。
 夏海はクーの身体を後ろから引っ張り起き上がらせる。
空  「夏海、もう少しで公人さんが陥落しそうなんですから邪魔しないで下さい」

夏海「クー、アンタって素直なの?」
空  「はい、先日から素直になりました。しかし、公人さんに奉仕したいのを邪魔され
    我慢する事は多いですが」
夏海「それじゃ次の質問ね。クーはクール?」
空  「いえ、私は公人さんに対する熱い情熱で燃え盛っていますのでクールではあり
    ません」
理奈「多分ここはツッコむところね。感情表現が普通より乏しくあまり感情を表に出さ
    ないからクールに近いと思うわ」
夏海「それにクーって基本的にボケというか天然だし。場の空気読まないし、素直
    クールの条件は結構満たしてると思うわね〜」
 否定意見を言おうとするクーをリンが止める。
理奈「それじゃ最後の質問。クーはデレデレ?」
空  「はい、公人さんの事を思うだけでも身体が熱くなり、身体の放熱処理──」
 まだ続けようとするクーの口に赤い×マークの書かれたシールを貼り付ける夏海。
夏海「あ〜、わけ分かんないから。クーの場合はデレデレしてるというよりベタベタして
    るって感じじゃないの? デレデレって言うとパッシブなイメージが強い気がする
    けどベタベタだとアクティブっぽくない? クーはどちらかと言えば攻めでしょ?」

公人「で、実際問題としてリンは何を言いたいんだ?」
理奈「保守よ」




TOPへ  設定へ

Sorry,This web page is japanese only.

このウェブページに掲載されている作品について、とくに断りがない限り
elc ◆ForcepOuXAが著作権を所持しており、その扱いは日本国の著作権法に準じます。
法律が認めた範囲を超えた二次利用、及び商利用を禁止します。

About the work carried by this web page, as long as there is especially no notice,
elc ◆ForcepOuXA possesses copyright,
and that treatment applies to the Copyright Act of Japan correspondingly.
The secondary use beyond the range which law accepted, and quotient use are forbidden.
Copyright © elc ◆ForcepOuXA. 2005-2006.


2006-02-09 作成 - 2006/10/12 更新
RetroWorld トップページへ
inserted by FC2 system