クー・トゥルー崩し Hard Mode 一面

 どういった道をツントゥグアが作り出したのかわからないものの、
主と最初に出会ったカルコサ倉庫で途方に暮れていた主を無事に
救い出したアタシは、クー・トゥルーが巣食う屋敷に乗り込んだ。


「とうとう追い詰めたわよ! クー・トゥルー! ここで長年の決着を
付けてやるんだからっ!」

 追い詰められて冷静なフリを続けるのがやっとのクー・トゥルー。
 準備も整えているアタシたちが負ける可能性なんてこれっぽちも
ないのが理解できたようね。

 慌てふためくがいいわぁ〜、クー・トゥルー!





邪神崩し

エロい邪神にセイギの鉄槌を喰らわせろ!
性的な意味じゃないんだからねっ!(////)





Flash を利用したブロック崩しです。

マウスでパドル操作、アイテム未取得時は Zキー でボールが加速します。
ブロックを90%破壊するとクリアです。


アイテム
ゲージがなくなるまで効果が持続します。

 コントロール
 ボールがマウスカーソルに引き
 寄せられます。
 ショット
 Zキーでショットを撃ちブロックを
 破壊できます。
 ワイド
 一定時間パドルが長くなります。
 球速が速い時には重宝する。
 ショート
 一定時間パドルが短くなります。
 ショットが出ても思わず避ける。
 1UP
 ライフが1つ増えます。
 不要でも拾わせる強大な魔力。
 ポイント
 スコアが増えます。かなり無意味。
 つい拾ってしまう魔力を秘める。










b2/アイソトニクス
onib2editor/鬼壁

RetroWorld 真なるクー まとめサイト
RetroWorld 真なるクー まとめサイト








Sorry,This web page is japanese Language only.

このウェブページに掲載されている作品について、とくに断りがない限り◆ForcepOuXAが著作権を所持しており、
その扱いは日本国の著作権法に準じます。
法律が認めた範囲を超えた二次利用、及び商利用を禁止します。

About the work carried by this web page, as long as there is especially no notice,
◆ForcepOuXA possesses copyright, and that treatment applies to the Copyright Act of Japan correspondingly.
The secondary use beyond the range which law accepted, and quotient use are forbidden.
Copyright ©◆ForcepOuXA.2005-2006.


2006-09-29 作成
サイトトップページへ



inserted by FC2 system